4.スパニッシュオムレツ

0 件のコメント

昔から作ってみたかった、スパニッシュオムレツ。
自炊し始めてから随分経つのに、何故か手を出していませんでした。

今日、ふと思い立って作ってみました。




卵の量に対して具が多過ぎました。
あと、スパニッシュオムレツらしい高さが出ませんでした。

味は、まだ食べてないのでわかりませんが…多分大丈夫だと思います。
レシピ通りだし。
もし美味しくなくても、ケチャップかければ食べられるでしょう(笑)

そんなわけで、初めてのスパニッシュオムレツは少し悔いが残る出来でした。
そのうちリベンジすることにします。



0 件のコメント :

コメントを投稿

Text Widget

Pageview

Powered by Blogger.

Popular Posts

Search

Like us