2.スイーツバイキング

0 件のコメント

先日、滋賀県にあるたねや守山玻璃絵館に行ってきました。
お目当ては勿論、ペーストリーブッフェ!
いわゆるスイーツバイキングです。

このスイーツバイキングは、毎月設定されたテーマに沿ったケーキを中心に、
焼き菓子やアイスクリームを食べることができます。
1月はVery berry Fairということで、苺やブルーベリーを使ったケーキがいくつも並んでいました(*´ڡ`●)










どれも美味しかったです♡
この中で私が一番気に入ったのは、定番の苺ショート。
反対に苦手だったのは、小さな器に入ってるチョコレート。
なめらかさはかなり好みでしたが、オレンジピールはあまり得意ではなくて(´・ω・)

あと、甘いものを食べた後のキッシュとシャーベットの美味しさは異常でした(笑)


そういえば、アイスは2種類あるのに一人一皿だけってのはちょっと辛いですね。
同行者とシェアすれば両方味わうことも可能ですが…
食べたい種類が被ることもあるだろうし、一人で行く人だっているだろうし。 
あと、純粋に口の中をさっぱりさせるために、もう少しアイスが自由に食べられたらなとも思います。
様々な理由があって、一人一皿になってるとは思うのですけどね。


あと今回、自分のせいなんですけど、ちょっと気がかりなことがあって、
あまりスイーツバイキングに集中出来なかったのがすごく心残りです。
次回は何も気にすることなく、思う存分スイーツバイキングを楽しみたいなぁ。



0 件のコメント :

コメントを投稿

Text Widget

Pageview

Powered by Blogger.

Popular Posts

Search

Like us